豊胸のすべてTop >  豊胸 >  バッグ式バストアップの手術

スポンサードリンク

バッグ式バストアップの手術

バッグ式のバストアップ法の大きな特徴といえば、バッグをオーダーメイド感覚で選ぶことができるということがあげられる。自分の気に入った形のバストをつくることができるバッグ式バストアップであるが、クリニックの技術によるところも大きいのである。事前にクリニックの先生ともよく話し合い、後悔することがないようなバッグ式バストアップをするのがよい。
バッグ式バストアップはバッグそのものに多くの種類がある。したがって多くの方の希望に対応することができる。ただし乳腺の大きさ、乳房の大きさによって乳腺下法か大胸筋下法か、そして大胸筋下法でも脇の下とアンダーバストのどちらの場所を切開するのかなどバストアップの手術方法が大きく変わってくる。
乳膝下法とは乳腺下にバッグを入れる方法でメリットとしてあげられるのが、手術が簡単で体そのもの負担が少なく回復が早いこと、痛みが少ないこと、柔らかい感じが出るという点がある。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/3122

豊胸のすべてTop >  豊胸 >  バッグ式バストアップの手術