豊胸のすべてTop >  豊胸 >  脂肪注入式

スポンサードリンク

脂肪注入式

脂肪注入は脂肪吸引と同様、手術を行うクリニックの技術により差があるため、事前の調査、クリニックの先生によるカウンセリングなどが非常に重要な決め手になる。インターネットを使用した口コミサイト、掲示板などを有効に利用し広告からは少し距離をおいた目線で客観的にみれるようにするのがおすすめである。
脂肪注入式の一番の特徴は安全で自然な感触であること。自分の脂肪なのである意味当然ではある。
脂肪移植の技術は、乳ガン手術後の乳房修復にも応用されていることもあり医療的には確かなものである。
同様に、当然レントゲンに豊胸した形跡が写る心配もないのである。
脂肪吸引自体は数ミリの穴1ヵ所から行うこともあり吸引傷もほとんど残らない、そしてバストに注入するのも同じように注射で数ミリの穴1ヵ所から脂肪を注入することになる。また、脂肪注入式は手術翌日からシャワーを浴びることもできるほど肉体的にも負担は少ない。
さらに脂肪注入は乳腺を傷つけないので、妊娠、授乳への影響はまったくない。したがって、安心して行うことが出来る。脂肪注入式はバッグ挿入式とともに現在大変人気があるバストアップ手法となっている。
脂肪注入式という方法ができるまでにバストアップという分野に関しては様々な手法と歴史がありますが、時代が変わってもバストアップというものに関しての興味は変わらないようである。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/3129

豊胸のすべてTop >  豊胸 >  脂肪注入式