豊胸のすべてTop >  豊胸 >  巨乳

スポンサードリンク

巨乳

現代社会においては活動的なスポーツや行動派のライフスタイルが主流になってきていることもあり、大きすぎる乳房は肉体的にも精神的にもマイナスになる可能性が高い。ひいてはそれが劣等感の原因になるともいわれているのである。巨乳で悩むなんて・・・って思う方もいらっしゃると思うが、バストが異常に大きく発育した本人にとっては大問題なのだ。
初めのうちはブラジャーを工夫し、ひっそりと目立たないように隠し、もちろん水着などにはけっしてならず、胸が強調されるような洋服を着る機会も避けてしまうということもある。
大きすぎて目立つバストを内心で恥じている少女は多いともいわれていることもある。したがってこういった乳房を縮小するために行う手術というのは近代美容形成外科の最先端をゆく技術が、異常なまでに大きく突出した乳房を若々しい普通の乳房に変えることが可能であることからも歓迎されることではないのか?
一般的に鎖骨から乳首の中心までを測り乳房の垂れていない平均的サイズのバストは、19から20センチ前後ということが多いといわれている。


--------

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pieroworld.net/mt/mt-tb.cgi/3126

豊胸のすべてTop >  豊胸 >  巨乳